注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

今日、ポケモンGOやってる子供が勝手に我が家の中(建物の中)にスマホ向けてて、私は盗撮と早とちりして声かけちゃった。何か、家の中にポケモンがいたみたい。ポケモン

No.9 16/07/24 14:49
匿名さん9 ( ♀ )
あ+あ-

学校に迷惑行為として連絡するくらいなら、して構わないと思います。むしろ、学校側も注意喚起しなくては、と今頃対策練っているところだと思います。親にも注意事項などプリント配ってほしい。

児童の名前は特に告げずに、「こういう事があり困りました。子供たちにもし敷地内で事故など何かあったら心配なので、学校から注意喚起など対策頂けませんか?」みたいな、匿名で連絡してみては?あくまでも、クレームではなく、子供たちの教育と安全が目的という感じで。

9回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧