注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

離婚をするか悩んでいます。ご意見お聞かせ下さい。 私は36歳の主婦です。家族は主人42歳自営業、高校生の娘と中学生の息子です。 今まで専業主婦だったので

No.25 16/07/28 11:40
匿名さん22
あ+あ-

こちらこそご返信ありがとうございます。
そうでしたか.........

私も覚えがあるんですよ。随分前ですが、自営の時どうしてもあと7~8万足りなくて、ご近所や知り合いに知られない様に(特技があるので)遠くで働いて、渡しました。ありがとうと言ってくれました。いつも亭主関白なのに。(笑)

病気になると何で病気になったんだ!と言われ、その理由を聞くと体を大切にしないからとか?心配してくれたんだと思いました。そんな事から少し同じ様に思えたんですよね。面子の事も分かるような気がして......

本当の所は、こちらに書いてある事だけでは無く、主さんにしか分かりませんよね。幸せになって頂きたいと思いました。

25回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧