注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

好きな彼には彼女がいます。 その彼女には旦那さんと子供がいます。 私と彼との関係は傍から見たら 普通に付き合っている様な関係です。 彼も彼女も旦那さん

No.17 16/07/26 22:28
通行人17
あ+あ-

彼が主さんに黙っているのはただのズルさ。
この先に主さんが彼に気持ちをぶつけた時、彼がどんな言い訳をしてきても、そのことだけは忘れない方がいいよ。
主さんが彼に黙っているのは白黒つくのが怖いから。
黙っていれば希望も残るから。
でもね、元々その希望もただの幻想の可能性の方が多ありなんだよね…。
だって少しでも現実味のある希望なら、何年も放置するはずないもの。
5年間も主さんを騙す形で二股続けている彼が、主さんを本命と思っていないこと位は主さんは本当はとうに気づいてるんじゃないの?
彼の本命は8年不倫続けている女性の方で、彼女と一緒になれない淋しさや、自分だけのものにできない孤独感のようなものを埋める為に主さんと付き合っているのかもね。
主さんもわかってると思うけど、
仮に彼に主さんを選ばせて二股かけてきたもう一人の女性を切らせたとしても…
おそらく主さんはこの彼を信用することはもう無理だと思うよ。
この彼と付き合っている限りは、例え主さんが選ばれても不安抱く苦痛も一緒にいる限りずっと続くと思うよ。

17回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧