注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

最近、イライラします。 30代後半の男です。今年になって職場に新しい上司がやってきました。他の同僚は彼を頼り上手くやっていますが、私は馴染めません。しかし仕事

No.5 16/07/26 10:39
通行人5 ( 56 ♀ )
あ+あ-

それはね、主さんの多分この位の事は許せてもらえると言う甘えですね
主さんの妻は、きっと悩んでいるはずです
だってさ、こういう上司が入って来て自分はこんな苦労をしているんだ
それは無いよ!
主婦だてさ、いろんな苦労を旦那に聞いてもらえず苦労しています
男ならさ
受け入れて仕事を進める、そんな勇気を持ちなよ
こんな誇らしい父親、夫はいないよね
どんな事でも、自分は受け入れてやってやろうじゃないか?
そうなってね
主さんにしかできない事かも知れないよ?
そこを理解しないとね
大きな会社の輪の中でさ
言えない事沢山ありますよ
そこを、腹を割って勇気を持ち進むのが主さんだ!
出来る、絶対に出来るから!
家族を養う主さん になら出来る

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧