注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

9月下旬に結婚式を挙げるのですが刺青だらけの姉になにを着てもらうか困っています。 目元・首・指先・脚…とにかく全身刺青だらけで冬の両家顔合わせの時は姉自ら仮病

No.63 16/07/31 09:42
お礼

≫57

きちんと謝ろうかと思います。
けど何故刺青でここまで否定されなくてはいけないのか、犯罪を犯したわけでもありません。
後出しになってしまいますが旦那側も隠してたことがあります。けど私は別世帯の人間がしたこととだし結婚生活に支障はないと思い、責め立てたりはしませんでした。

俺側の出席者はお偉いさんだといいますが、姉夫婦も刺青だらけですが外に出れば「先生」と呼ばれる立場ですし、他の出席者も人柄はユルっとした人達ですが肩書きはしっかりしています。

63回答目(123回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧