注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

夫の露出癖がエスカレートしてきて困っています。といっても、夫が自分で脱ぐ訳ではなく、私の裸を人にみせようとするのです。結婚して4年目になりますが、以

No.19 16/07/31 08:40
匿名さん19 ( ♂ )
あ+あ-

カーセックスしているカップルに遭遇し、覗きながらオナニーさせてもらった事があります。その時は最後にお互いを拭いたティッシュと使ったコンドームを記念に頂きました。家に帰ってからジップロックに保管し、匂いを嗅ぎながら、使用したコンドームを眺めながら何度もオナニーしました。
不快に思う人がいる一方で、生で見れる幸運に喜び興奮し、満足する人もいます。
俺は自分が見られる側では無く、覗いて自分1人で処理する側ですので、見せて頂けるのは感謝でしかありません。できれば記念の土産もください。
お金を払ってでもティッシュやコンドームは欲しいです。

19回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧