注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

初めての投稿でキチンと出来ているか不安ですが、友人Aについての相談です。 友人A(男)は、私よりも一回り以上年上なのですが 最近悪い場所ばかりが目につく

No.5 16/07/29 09:30
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

共通の友人がいるとしても、バッサリ切る人は切るよ。だって、大人だもん。自分は自分。なぜ、共通の友人がいたら関係を切れないのか、少し分からない。みんなで集まる時に支障が出るからかな?あなたとは今後一切連絡取りません!って公言する必要は無くて、徐々にフェードアウトを狙うと良いと思いました。連絡来ても返信は3回に1回とか、忙しくて。って取り合わなければ良いかと。

厄介な人と付き合うと、類は友を呼ぶ状態になり、また、厄介な人やトラブルが現れたりするよ。

その人のこと、本当に自分の大切な友達だと思えます?その人が困ってたら助けてあげたりできます?仕方なく付き合うレベルの交友関係なら、断捨離した方が良いですよ。良いことないから。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧