注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

初めての投稿でキチンと出来ているか不安ですが、友人Aについての相談です。 友人A(男)は、私よりも一回り以上年上なのですが 最近悪い場所ばかりが目につく

No.7 16/07/29 10:27
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

やっぱり、そういう面倒な人はグループに一人、二人は必ずいるかも。

私の友人グループも大勢で集まる時は、みんな問題なく勢揃いするけれど、その中で4、5人の少人数で集まって遊ぼう!なんて話が出ればね、◯さんがいる時ってあの子は顔出さないよね、みたいな暗黙の了解がありますよ。あの子とあの子は訳ありかな?みたいな。もちろん、当人同士は何も言わないし、周りも聞きません。あれですね、芸能人の共演NG!みたいな笑
あえて、NGです!って発表する必要はないけど、自分が出たくない集まりには断って、出たいものには出れば良いと思います。

みんなで仲良くが理想ですが、仲良く深く付き合えば付き合うほど、色々とあったりするものですよ。でも、それが普通では?ないでしょうか。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧