注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

左手首の甲の方に、しこりのようなものがあるのを昨年発見して、その時は、痛くも痒く…

回答3 + お礼3  HIT数 752 あ+ あ-

ガチャ( 35 ♀ HX01w )
16/07/30 00:58(最終更新日時)

左手首の甲の方に、しこりのようなものがあるのを昨年発見して、その時は、痛くも痒くもなかったんですが、今月に入ってから、痛みが出はじめ、最初は、軽い鈍痛でしたが、今は、エプロンの紐を縛るのも、タオルで手をふくのも痛くて、今日仕事中、ズキズキしました。
今は、湿布を貼って様子を見てます。
病院は昨日行って、エコーとCTをやりました。
エコーで見た感じは、皮膚に出来物があるんじゃなくて、軟骨に出来物があるらしくて、ちょっと深いところらしく、CTの方は、結果が出るのに2~3日かかるそうで、月曜日に、もう一度病院に行き、CTの結果を見てから考えるそうです。
明日は仕事が休みなんですが、日曜日は、仕事です。
月曜日まで極力負担をかけないようにして、湿布を貼って様子を見るしかないでしょうか?
痛み止めは出なかったです。

No.2360112 16/07/29 22:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧