注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

結婚式まで2ヶ月。 破談になりそうです。 どうすればいいのでしょう… 昨夜 『私はやっぱり今は結婚したくない』と 思いを告げられました。 今まで

No.19 16/08/01 00:37
通行人19
あ+あ-

はっきり言います。

主さんは甘い甘すぎる。結婚生活なんて相手に対しての信頼がないと成り立ちません。

その彼女と結婚出来たとして、主さんは安心して生活を遅れるのですか。

結婚前から浮気するかもしれないと宣言する様な女性を信用して、家計や子育て任せられますか。

子供が出来たら自分の子供じゃないかもと疑わないといけなくなるかもしれないんですよ。

主さんは自分に自信がない様ですが、その彼女も一度は主さんと結婚しても良いと思った位だから、主さんにも魅力はあるんじゃないですかね。

彼女の事は自分から一度突き放した方が良いですよ。

それで彼女の方から追いかけて来なければそれだけの関係だったんだと諦めた方が良いと思います。

19回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧