注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

ファミレスでバイトしてもうすぐ一年です。ベテランの先輩が苦手です。 新人が入るとその先輩が指導係みたいなのをよくやるんですけど、 私がバイト始めてから今まで

No.9 16/08/02 16:36
匿名さん9 ( ♀ )
あ+あ-

教えてる段階で
仕事が遅いとか 仕事が出来ないと 言う時点でおかしいですよ

これから頑張って働くのに初期の段階で
そんな発言自体おかしいね

どこにもそんな人位 いますよ

教え方や 対応により辞める人もいるからね

私もさ仕事を始めたばかりの頃 右左もわからない時 さっさと教えてくれた人がいるんだけど サッパリわからず

あの人仕事出来ないよ!と言われてましたが上司からは これからだし初日だから できるわけないでしょ!と言ってくれた上司がいました

多分 教え方が下手かもしれない…

ただこうやって こう! 質問しても 簡単だよ!の一言でした

わかるわけないじゃんて感じでした。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧