注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

昨日の話なんですが、嫁さんが友達と飲み会に出掛けると言い、下着から服までお洒落して夕方外出しました。友達と出掛けるのに下着まで…とは思ったのですが女性は男性と違

No.12 16/08/02 19:54
お礼

昨日、浮気の件について問い質してみました…
強い口調で、怪しい部分を次々に話すと、嫁さんは動揺した感じで謝ってきました。
自分にも悪い部分があったかもしれないけど、出来心だったと…
最初は食事しただけだったようですが、二度目に会った時にホテルに誘われたみたいです…
聞きたくは無かったけど、肉体関係の事を聞くと何度かあったようですね…
参りました…

12回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧