注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

今の彼氏についてです。 彼氏とは割とながい付き合いで、お互いによく性格や好みな…

回答5 + お礼0  HIT数 859 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
16/08/02 13:19(最終更新日時)

今の彼氏についてです。
彼氏とは割とながい付き合いで、お互いによく性格や好みなどもわかりあっているかと思います。私の事を受け入れてくれて、優しくて頭の良い彼氏には友人からもうらやましいとよく言われます。実際、顔も良いと思います。
ただ、彼はセックスがすごくへたくそ?なんです。
私も彼も性欲が強くて、それも気が合う理由の一つかななんて楽観視していたのですが、何度も求められるのに毎回気持ちよくないと私は発散できず。最近は彼と付き合った時点で関係をやめていた体の関係だけの友人と会ってしています。この人はすごくうまいというか相性がいいと思います。

彼氏はそもそも入れるまでにそんなに愛撫をしません。なめるのは好きみたいですが、ポイントもあまりわかっていません。ゴムをつける手際も悪く、もたもた、一度絶対に冷めてしまいます。彼のは平均より大きいですし、また少し遅漏気味なので丁寧に気持ちよくしてくれないと、彼とのセックスが苦痛です。昔は彼氏の事が好きでそういう行為をすると思っただけで自分で勝手にある程度の準備にはなっていましたが最近はあまり・・・。

セックスが理由で体の関係だけだったはずの友人がなんだか好きな気持ちにまでなってきます(その友人にも彼女がいます)。彼氏は私の事が大好きで、女の子の連絡先は自分で勝手に消して、疑われたくないからとなんでも私に報告します。だんだんそれも鬱陶しく思えてきました。

こんな理由で嫌いになるなんて馬鹿みたいだと自分でも思います。今までそのうちうまくなるかな、とかちょっと言うのは恥ずかしいしな、とスルーしてきた私が悪いとは思いますが何か今の状況を改善する方法はないでしょうか。

長文すみません。

No.2360769 16/07/31 19:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧