注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

結婚21年目、主人も今年58になります。娘は高校三年です。主人は結婚当初から失踪…

回答5 + お礼5  HIT数 1131 あ+ あ-

匿名さん
16/08/02 10:01(最終更新日時)

結婚21年目、主人も今年58になります。娘は高校三年です。主人は結婚当初から失踪癖があり最高二年帰りませんでした。友達がスーパー銭湯の駐車場で見つけてくれ それで連れて帰ったのが10数年前。それから年に二回、三回と失踪を繰り返し 数日~数週間。警察に捜索願を出して2日くらいで見つけてくれます。車で突発的に居なくなります。携帯の電源も切りお金も持たずに。今回も1ヶ月経過して心配でたまりません。着の身着のままお金も持たずに車でどうやって生活しているのだろう。知人や仕事関係の人 私や娘には体調悪くなり動けなかったと六日目にメールがきて用事済ませて夜には帰るとあったのですが また電源きれたまんまで四日後 電源入ったので何回も電話したらCメールで電源ない 明日帰るとありましたが そこから電源入らず帰ってこず20日間が過ぎました。クモ膜下もやっていて車に入っている薬も切れているはず。警察には届けてます。全国手配だけど未だに見つからず連絡がありません。毎日 泣いてばかりです。普段は家族 仲良しで主人も明るい人です。女性とは知り合う環境ではないので女性ではないと信じたいです、。

タグ

No.2361032 16/08/01 12:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧