注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

ある場所(北側)に改装中の店?みたいなのがあり、何の店になるのか楽しみでした …

回答3 + お礼0  HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
16/08/02 21:14(最終更新日時)

ある場所(北側)に改装中の店?みたいなのがあり、何の店になるのか楽しみでした
ある日オープンしていました
友達に「あの店オープンしてたよ〜セブンイレブンみたいだね」と言ったら
「セブンイレブン?南側にもあるよ。知らないの?」とか
(南側にあるの知ってるよ〜。そんな事言ってないのにな)

「最近りゅうちぇる、良くテレビに出てるね。昨日のテレビ番組○○観た〜?りゅうちぇる笑った〜」と言ったら、
「え?先週日曜日××と言う番組に出てたよ。知らない?」とか
(昨日の番組観たかどうか聞いたのにな〜)

「コンタクトレンズが、ちょっと、痛いんだ」と言ったら
「コンタクトレンズは、ずれると痛いんですよ?知ってます?」とか
(コンタクトレンズ歴長くてそんな事は知ってるもなにも当たり前だし、その事知ってるよね?)

()内は私の心の声

会話と言うか、おかしく思うのは私だけでしょうか?
そろそろ心の声にとどまらず本人に口にしようかなと思ってますがどう思います?
毎回こんな会話になるのでかなり不快になってきました

噛み合わない

No.2361405 16/08/02 12:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧