注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

孫(5歳)が肺炎になりました。 息子にたまたま連絡した時に知りましたが、私達夫婦には全く知らせずにあちらの親だけが知っていました。 息子に色々聞きたかっ

No.6 16/08/05 22:41
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

きっと、お嫁さんの実家がフォローしているので、手が足りているのでは?

主さんとしては、寂しい話ですよね。
私は、実家が遠いので近所の義母に頼る事もありますが、義母がわりと忙しくしている人なので気を使います。だから、仕方なく遠い実家を頼る事もあります。
主さんの様なお義母さんなら助かるかもしれません。

世の中には、姑さんにガツガツ来られると嫌な人もいます。

だから、そっとしておくのも良いと思いますよ。

お孫さんが心配でしょうが、主さんが会いに行って治るものでもないし、お嫁さんも看病で疲れていると思いますし、回復した頃に好きなものでも差し入れてあげたらどうですか?

6回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧