注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

現在臨月の姉がいます。 第二子妊娠中で、第一子は1歳です。 里帰り中で実家にいて家事などはほとんどしないのですが、それは臨月なので仕方ないかもしれません

No.2 16/08/06 22:03
お礼

≫1

姉は大学進学を機に家を出たので食生活はよく知らないのですが、それまでは母親が作っていたし。
でもある程度は自炊してたと思います。
姉はなんというか、悪い人じゃないですが、自分が一番楽な道を行くようなイメージが私にはあります。
確かに臨月って大変だとは思いますが、本当の食材じゃない手抜き料理をまだ成長中の赤ちゃんに食べさせなきゃならないほど大変みたいには思えなくて。
子供は可愛がってるんですが、外見が可愛い子なのでそれをすごく自慢していて、それは親として当たり前ですが、食生活がそんななので、なんか愛情が違ってない?と思っちゃいます。

2回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧