注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

男女の友情は成立すると思いますか? 男女でホテルで一緒に泊まった際、ハグだけでそれ以降何もないのはどういう感情があるのでしょうか?

No.13 16/08/08 01:15
匿名さん13
あ+あ-

ホテルじゃないですが…
男友達2人と家で抱き合って寝たことはあります。お互いそういう気持ちはない事は確かですが、男は正直誰でも抱けますから間違いが起こりそうになったらどなろうと思っていましたが(笑)

その方の気持ちはわかりませんが、返事を見る限り主さんは彼のことが好きなのでしょうか?
余計に体だけ先に許すのはやめておいた方がいいと思います。何度もいいますが、男は大抵の人を抱けます。女性と違って感情は不必要です。これはほとんどの男友達が口をそろえて「道行く人大体言い寄られて来たら(彼女等問題なければ)抱ける」と言っているので事実かと思います。

抱き着かれたことがあったとしても、男女間の友情はあり得ますよ。実際、私も抱き着いたり大好きーと言いあう男友達はいます。接触の多い女友達と同じ感じです。

13回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧