注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

涙が止まりません、聞いて頂ければ幸いです。 私は現在22になりました 4年付き合った1回り年上の彼と別れ一ヶ月が経ちました。 彼は昔から威圧的な部分があり

No.33 16/08/09 08:59
通行人33
あ+あ-

会ってセックス。主さんは彼のセフレに降下。
彼は向こうで彼女作り、そのうち結婚する。でも、主さんは離さない。だって、主さんが離れていかないのを知ってるから。で、主さんはセフレのまま、気が付いたら婚期を逃し、適齢期過ぎて孤独になるだけ。

なに期待してるの?もう、荷物は捨てて貰って、主さんは連絡先をかえて2度と会わない。
別れて1カ月でしょ、嫌いになってじやないんだら、数年引きずるのは当たり前。たかだか1カ月程度で何を言ってるのさ。
男以外で楽しい事、見つけて下さい。こればっかりは、時間が解決するのを待つしかありません。

33回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧