注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

【お盆までに緊急です!】従弟の悪戯の度が過ぎています! どう対処すべき? …

回答8 + お礼7  HIT数 1950 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
16/08/13 17:45(最終更新日時)

【お盆までに緊急です!】従弟の悪戯の度が過ぎています! どう対処すべき?

すぐに悪戯したがるやんちゃな親戚の子が、ませた年頃になってきて、度を越した悪戯をするようになって困っています!

まだ小さい頃にはカンチョーしたりとかスカートをめくったりズボンを下ろそうとしたり、まだまだ可愛いレベルだったんですが(それでもお父さんにはしーっかり叱ってもらっていたんですが)
最近ではお父さんの目を盗んで、私に度を越した悪戯をしてくるんです!

私がお風呂に入っている隙に私の下着を水で濡らしたり、後ろから抱きついたり手を伸ばしたりして胸を触ろうとしたり
それでも事を荒立てたくなかったので普段どおりにお説教するだけだったんですが……

この間、彼が遊びに来ている時に私がうつ伏せでスマホをしていたら、彼が後ろから足の間に手を入れて、ズボンの上から性器を触ったのです!
本当にびっくりして、思わず悲鳴をあげてしまい、それから本気で叱ったんですが、いつものこととでも言うように、ぜんぜん反省している様子もなさそうです。

これまでのいたずらでは「だめでしょー!」って叱ってお父さん任せだったんですが、性器を触られたなんて言って大事になるのも嫌なので、お父さんには黙っています。
その子のことが嫌いになったというわけではないので、穏便に済ませたいとは思いますが、やっぱりやりすぎだと思います。
その子にとっても教育上も良くないですし、なんといっても、私だって体を触られたりするのは嫌です。性器を触られるなんてショックすぎる! さすがに躾けするのも大事かなと……

どうするのが一番良いでしょう? お盆で親戚が集まる機会が来る前に何とかしたいです!

タグ

No.2364367 16/08/10 20:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧