注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

先日向上心の事でスレたてた者です。レスが出来なくなったので新しくつくりました。先に言いますと私にとって向上心とは常に自分を成長させる為に努力する事です。 向上

No.42 16/08/23 18:30
お礼

≫41

すみません、片親になった経緯がバレたら私の親が旦那側を訴えるかもしれないという事です。慰謝料は払いますが周りに話さず秘密裏に旦那に渡します。私の両親はこの離婚にお金が発生したら逆に旦那に文句を言うと思います。元カレも大事にはしたくないと言ってます。

42回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧