注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

タクシーですが、あんなに必要ですか?どこでも車を停めて立ち小便をして自分のズボン…

回答15 + お礼8  HIT数 2257 あ+ あ-

匿名さん
16/08/18 05:32(最終更新日時)

タクシーですが、あんなに必要ですか?どこでも車を停めて立ち小便をして自分のズボンにシブキが飛び散っていても平気。どこでも車停めて煙草をプカプカ単唾吐きまくり、咳ばっかしていて気持ち悪い奴ら。夜中になるとウロウロ車を転がし同じ所を何度も行ったり来たり精神異常者が多い業界ですよね。世の中のレベルの低い年齢、学歴不問、犯罪歴者がほとんどじゃないでしょうか?バイク便、自転車便の仕事をされた事のある方なら、あいつらのキチガイが良くわかると思います。プロパンガスエンジンで普通の車よりエンジン音がデカイので夜中に何度も家の前を同じ車が通ると、かなりの騒音です。いつも客も乗せてないのでなんの為に、あんな馬鹿な迷惑行為をしているのかわけの分からない奴らです。皆さん、タクシーがプロパンガスエンジンでエンジン音がデカイ事など、あまり分からないと思いますが家の前を夜中じゅうブォーンブォーン何度もやられれば、あの馬鹿タクシーの異常性が良くわかると思います。金持ちの芸能人とか水商売の外れた奴らとか上流階級の奴とかがほとんどですよね、あんなもん頻繁に利用しているのは?あんなもん必要でしょうか?運賃は馬鹿高過ぎるし、低レベル人間の運転手ばかりだし、緊急時以外に必要性なしですよね。金持ちの奴らには、分からないでしょうけど。馬鹿同士で気が合うのでしょうか?車でウロウロしているか、立ち小便してるか、煙草プカプカやってるか、車の中で寝てるか、ろくな事しないよね、あいつら。

16/08/17 03:49 追記
田舎の方のタクシーは、そんなでもないみたいですが都心のタクシー連中は酷いですよ。何千台、何万台か知りませんが、あんなに必要なし。酔っ払いの馬鹿には必要かもしれないけど酔っ払い自体、居なくなっていただきたい。自動販売機の取り出し口に立ち小便したり、店のシャッターに立ち小便したり、道に立ち小便ばらまきまくったり、人の家の敷地内で立ち小便したり、なんでもやっちゃいますよね、あの連中も。

No.2366708 16/08/17 03:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧