注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

高校生1年です。 同い年の彼氏がいます。 手前までSEXする約束をしています。 言い出しっぺは私です。 キスを重ねるうち性欲が出てきました。 最近ライ

No.7 16/08/17 17:16
通行人7
あ+あ-

エッチに興味があるのは分かるし彼氏が出来たらエッチするのも自然の流れでしょう、でも、女性にはリスクがあります。

後で後悔しないようにリスクを知った上でエッチして下さい。
手前とは挿入はしないと云う意味だと思いますが、性的興奮が高まると途中で止めれない場合もあるので、男の言葉を何でも鵜呑みにしないで下さい。

一番困るのは望まない妊娠、そのために、万が一挿入に至る場合はゴムを着けてもらうか、ゴムの用意が無いならエッチや挿入を断る毅然とした態度を取ること。

それと女性はエッチでHPV(ヒトパピロ-マウィルス)に感染します。
男性には無害ですが女性に感染する事で重症化するウィルスで 、感染自体は防げないので1度でもエッチを経験したら、その後何年も検診が必要です、検診をサボれば子宮けいガンに進行する可能性もあるので、自分の身は自分で守って下さい。
安易に不特定の男性と関係を持って検診を受けないのは自らの寿命を縮める様なものです。

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧