注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

私から別れ話を切り出すのを待ってるのでしょうか。 付き合って1年、7歳下の…

回答4 + お礼4  HIT数 943 あ+ あ-

匿名さん( 38 ♀ )
16/08/18 18:23(最終更新日時)

私から別れ話を切り出すのを待ってるのでしょうか。

付き合って1年、7歳下の彼です。4ヶ月ほどHはありません。週に1日度あってますが、正直彼の気持ちがわかりません。

付き合いはじめから、合コンにはずーっと行ってます。ただ携帯をみて知ったので具体的には責めることは出来ていません。
一度「あまり飲みが多すぎるから心配だし不安」って伝えた事があったんですが、「疑われるなんて信用されてないんだね。ショックだ」と逆ギレされてしまいました。

携帯をみてもいいことないのでやめていたんですが数ヵ月前見てしまった時に「付き合えて嬉しい」ってやり取りのLINEが...。振られるんだと思っていたんですが別れ話はしてこないんです。
その方とまだ続いているのか、更に別の方と付き合い始めているのか(何股かけているのかわかりません)わからない状態が続いています。

自分から別れればいいのですが、顔を見るとやっぱり好きという気持ちが湧いてきて別れることが出来ずにいます。

私の存在は彼にとって一体何なんでしょうか。Hでもあれば、性欲解消のためとも思えますが、そーいう訳でもありません。
というより、他の子とするから私とはしないんだと思うんです。

ただ、別れ話が面倒だから私から別れ話をしてくるまで我慢しているんでしょうか。

タグ

No.2366880 16/08/17 17:23(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧