注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

自分がうつ病なのか知りたいです。 私は中学生の女子です。 拙い文章ですが、ご覧頂けると嬉しいです。 ・倦怠感や疲労感 ・目覚めても寝転がったままなか

No.5 16/08/18 07:32
通行人5
あ+あ-

中学生の場合、大人と診断基準が違うので、簡単に大人と同じ服薬治療するわけでもありません。
思春期でもあるし睡眠なども年齢的にばらつきます。コンクールなどのプレッシャーがあるなら、まずそれをやめるよう医師などは言うと思います
親にしつこくいう事は逆効果なので、外部の相談機関に頼りましょう。このような掲示板に書いたところで、素人の答えしかありません。本当になおしたいなら行動してください

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧