注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

私の姉は精神疾患があるのでしょうか。7つ離れた姉がいます。記憶力が良く、授業にでなくても教科書を丸暗記して、地元の進学校に入学しました。  それから東京

No.5 16/08/18 08:15
通行人5
あ+あ-

七つも離れてるなら、知らない事が沢山あると思うよ、お姉様の幼少の頃の出来事とか。

≫車も買ってあげて、少しずつお金を返してほしいと言ったら鬼のような顔で怒られた。

「買ってあげた」と「買う為のお金を貸した」は違います。

買ってあげたと言っておるにもかかわらず、お金を返してほしいなんて、最低。

親御さん、育て方に関して、何か間違った事をしてしまったかもしれませんよ。 よかれと思ってした事が全部裏目に出るなど。
※世に言う「毒母」の可能性も。

5回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧