注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

私は、同年代の他の子と比べて凄く劣っているように感じます。 自分でも気づいているのですが、言葉使いや行動・考え等が時々周りと比べてとんでもなく幼稚に感じるんで

No.1 16/08/19 12:53
通行人1
あ+あ-

助けにはならないけど
幼稚ってのはいくつになっても変わらないよね、要は今の年齢で幼稚と思うかもだけどおじさんは50歳になっても昔とあまり変わらないよ(^_^)/幼稚ですよ
で、年齢的に周りが大人っぽく見えるかもだけど周りも対して変わらないはずですよ
そう見えるだけでね(^_^)/
歳をくって大人っぽく見えるってのは俺的には周りにナメられたくないって事で見栄をはっているだけかもね
中身はガキの頃とあまり変わってないです

四女ね〜ラッキーだと思うけどな(笑)いつまでたっても子離れ出来ない親に比べたら良いかもよ。怒鳴られるのは勘弁だけどね〜(^^)
出来てる親なら楽なんだけど、駄目な親だと苦労しますね
あまりひどいならお父さんに相談とか出来る?
あとは児童相談所とかね。電話してみるのもありかもね!限界前に電話ですよ
まだ解答があると思うので見てみてね(^_^)/
家は猫8匹で〜す!馬鹿猫どもです
歩くときは蹴って歩きます。軽くだからね、絶対に強くはないです
四女結構じゃないですか手伝いとか長女、次女にしてもらえば良いし!長女、次女は寝坊のだらけだしどこが長女、次女なんだかね(笑)たぶん真面目に長女、次女をけなすとまた怒られるので注意してね(^_^)/
馬鹿親ですかね(笑)
勉強はコツがあるらしいです!たぶん簡単なコツがね。あっちなみにおじさんは1、2、1、2、3、だったかな5段階で〜す(笑)
あまり悩まないように笑っていられるようにね(^_^)/適当にやれば良いからね

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧