注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

中3です。私には好きな人がいます。恥ずかしながら、とある小説サイトで、匿名で妄想…

回答8 + お礼6  HIT数 6443 あ+ あ-

匿名さん( 14 ♀ )
16/08/21 06:42(最終更新日時)

中3です。私には好きな人がいます。恥ずかしながら、とある小説サイトで、匿名で妄想小説を書いていました。私の名前も彼の名前も全然違う名前を使っています。
ところが、この間その小説のパスワードが乗っ取られ……。更新もできなければ削除もできなくなりました。
そんな事態は予想もしていなく、しかもそれが初小説だった私は、対応ができませんでした。勝手にカップル同然の内容に書き直されています。
それだけならまだ良かったのですが、私の学校の後輩の間で話題になってしまい「この学校じゃ……」と疑われています。
そしてついに昨日、コメント欄の中に「作者様と同じ学校に通っているかもしれない者です。私は貴方を知っています。これはかなりの妄想ですね?女子グループにばれる前に対応した方がよいのでは?」と書き込まれていました。パスワードを乗っ取った本人も焦ったのか、反論せずに小説を消していました。
つまり、その方や後輩たちの間では私が書いたことになっているのです。私は書いていないのに。書きはじめた私も私ですが、本当に絶望です。夏休み明け学校がツラいです。私の学校は中高一貫なため、あと3年間は一緒です。親や先生からも期待されている方で、転校もできません。不登校にもなれません。
私はLINEとかをやっていないので、大半の人と会話できるのは夏休み明けからです。どうにか誤解を解く方法はありませんか?

No.2367890 16/08/20 10:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧