注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

お盆に帰省した時、両親に「そういえばお前もそろそろ市からがん検診のクーポンが届くような年だけど受けてる?」と聞かれました。 まだ年齢的に子宮頸がんの分しか来ず

No.6 16/08/22 09:01
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

事実、処女でも子宮頸がんになってしまった患者さんは存在するんですけど…可能性は低いけど…いるんだけど…

あと、子宮頸がんもそうだけど乳がん検査とか、あと妊娠できる体質かどうかのブライダルチェックとか、受けておいて損はないよ。ご両親は、「子宮頸がん検査に行け!」ではなく、「諸々の年相応ながん検査は受けてる?」って意味であなたにガン検診のことを尋ねてるのだと。あなたの身体を心配されてますよね。

この間も、小林麻央さんが乳がんで闘病中だって、ショッキングなニュースありましたよね。あんなに若くて綺麗で幸せの絶頂なのに…って私も二十代後半なんですが、凄く凄くショックでした。

乳がん検査、受けたことありますか?子宮頸がん検査にはじまり、その他の婦人病検査は受けたことありますか?排卵チェックとか基礎体温計ったことありますか?自分がいつか結婚したときに、子供を授かれるかどうか自分の身体の事把握していますか。

私は、あなたと年は変わりませんが、生理痛もなく何も問題なく過ごしてきましたが、実は無排卵月経症で大きな子宮筋腫があるということも、最近になって知りました。

あなたの体を知りました守れるのはあなただけですよ。ご両親は、何もできないんだから。そういう親心くらい、少しはわかってあげたらどうかな。

6回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧