注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

再婚検討していた彼を 婚約指輪の事で怒らせてしまいました (長文です) 凄く辛いです ご回答アドバイス頂きたいです 30代前半の3歳の子供を

No.5 16/08/23 07:38
専業主婦さん5 ( ♀ )
あ+あ-

指輪云々より、子育て論で苦労しそう。

更に、年内入籍予定なのに両家への挨拶がまだ。

そもそも結婚の時期設定がおかしいのでは?

話し合いしなきゃならないことを置き去りにして、指輪だ入籍だって段階ではないと思う。

あと、主さんも先方も、

≫子連れ再婚を甘く考えすぎている。

前の結婚で指輪を貰えなかったことをなぜ先方に伝えたの?

主さんが言わなきゃ絶対知らない情報だし、言わなくても良かったんじゃないかな。

指輪購入は、主さんへの思いやりではなく、前夫より自分が優れていると誇示したかった、いわば男のブライトです。

主さんも薄々気付いているのでは?

彼が子連れ再婚に向いていないことを。

結婚は今ではない。

それに、くっきりはっきり主さんの考えを全否定してくる相手とやっていけるのか心配。

5回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧