注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

俺は中二です、 俺の母は夜遅くまで仕事、 たまに早く帰ってきます その、ははがいない時に、へんなくだらないことを、悩んだりしちゃいます、、 とっても

No.4 16/08/23 15:00
お助け人4
あ+あ-

こんにちは。初めまして。そうですか、円形脱毛症になってしまったりストレスが過度に溜まっていて苦しいのですね。それは辛いですよね。家族が好きなんですね。それは、良いことですよ。あなたは家族を好きって思える優しい子なのですね。円形脱毛症になってしまった自分が悔しいし、悲しいのですね。そうですよね。ですが、円形脱毛症になっている人は、決してあなただけではありませんよ。あなた一人だけではありませんよ。では、円形脱毛症のことをつい考えてしまうのは仕方がありません。ですが、円形脱毛症を気にしてしまう気持ちを他の何かに変えられませんか?例えば、彼女がいるのですよね。彼女のことを想像することでも良いですし、好きな物や事をしてみたり、とか。植物に興味があるなら、育ててみるとか、何でもいいのです。何か好きな事や物に集中してみるのでもいいですよ。あと、円形脱毛症があるというのは、変えられない事実だと思いますが、円形脱毛症に対して考えていて良いことってありましたか?得なことはありましたか?多分ないと思います。円形脱毛症に気を取られて、あなたが傷つくのはもったいないと思います。精神科か心療内科などには受診とかしているのですか?

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧