注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

家庭内別居から抜け出したい! 結婚して約20年、私から妻への愛情表現の不足が積み重なり、妻の怒りが爆発して、私への無視が始まりました。 我が家は子供が3

No.10 16/08/24 09:08
通行人1
あ+あ-

3万の中に、学費と生活費が含まれる。
生活費は共同の物が多いから、その分減らせる。
べつに3万でなくても、離婚時の話し合いで決定する。
低収入なら、それなりの金額で良い。
自分の人生もあるので、何を言われても養育費は低額にする様に話をする。
最初に入学時に支払わない約束をしても、子供を使い請求してくる。
その為に貯えも必要になる。
自分の人生を悲願する必要もない。
主さんは家族の為に頑張ったが、通じず嫁が不貞行為をした。
証拠がなければ意味がないから、離婚の意思があるなら相手嫁を味方にするも良い。
相手嫁は証拠を持っている可能性があるから、お互いに一斉に嫁に慰謝料請求する。

そしたら離婚を取り止めを願い出てくる可能性もあるから、その時は相手嫁に慰謝料を払う事になるので、今後について互いの意見をしっかり擦り合わせすると良い。
そこで威厳を取り戻せなかったら、離婚するのが良い。
不倫を平然と繰り返す女に成り下がった証拠。

10回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧