注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

家庭内別居から抜け出したい! 結婚して約20年、私から妻への愛情表現の不足が積み重なり、妻の怒りが爆発して、私への無視が始まりました。 我が家は子供が3

No.89 16/09/03 00:51
悩める人43
あ+あ-

≫私に何を言われても不倫相手とは別れないと伝えられました。

どうせ、バカな事言ったんだろ、主は。

てゆーか、夫婦関係を自ら放棄をするかのように、家庭内別居を始めた人間が、なに言ってんのさ?

不倫をやめてほしければ、まず自分が引きこもりを止めるのが先だろが。

まぁ、主さんの場合、生まれ変わらなきゃ無理ね、きっと。
だって、主さん、妻のこと愛してないもん。
ちゃんと愛してたら、「何をすれば妻は喜ぶのか?」をもっと真剣に考えるもの。

それに、復縁を考えるときにも主さんは一貫して「子どものために復縁を~」ばっかり。
愛してたら「妻のしあわせ」をも、同時に考えるはず。

そもそも、妻の社会的な成功を喜べないんだから、ムリよね。
ほんと、主は器が小さい。

立場が違えば見えるものは変わる。

違う立場でみたら、どうなるかね?

奥様は、 婚姻後に、
お前の中出しの後始末(3人出産)と、
お前の低賃金の尻拭い(共働き)を、
家族として、責任をもって取り組んでいた。

それなのに、こともあろうか
中だしの張本人と 低賃金の張本人が、
頑張って後始末をしようとしている人間の揚げ足を取り始める。

「私はお前の尻拭いをしてるんだぞ!自分の事を棚にあげてふざけんな!」だわな。

主さん、頑張って生まれ変わりな。

奥様の事を本当の意味で愛せるようになったら、よい方向にいくと思うよ。

※追伸

こう見えても、私、貴重な時間を割いて書き込んでるんだよ、主には分からないでしょ?

89回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧