注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

学生時代の女友達グループと遊びに行くことになりました。 中には子持ちの友人がいて、子供と一緒に来る予定です。 友人には申し訳ないのですが、私は子供がかな

No.14 16/08/26 23:45
通行人14
あ+あ-

私は子供もいますし、特に子供嫌いでもないですが、それは嫌ですね。
でもやはり母親とは我が子が可愛いものなので、悪意はなくとも子供を邪険にされると嫌なものです。
ここは穏便に、今立て込んでて予定読めないから皆で日にち決めちゃって!からの、ごめんその日は無理だから今回は皆で楽しんで!でどうでしょう?

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧