注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

学生時代の女友達グループと遊びに行くことになりました。 中には子持ちの友人がいて、子供と一緒に来る予定です。 友人には申し訳ないのですが、私は子供がかな

No.9 16/08/25 16:54
匿名さん9
あ+あ-

私も学生時代からのグループがあります。うち私含めて人独身数名います。
あとはみんな子供います。なかなかみんなで会う機会はないですが、
たまに子連れで大人数で会います。そうのうち独身の一人が子供嫌いです。
なんで、ハッキリみんなの前で、私、子供嫌いだからと...。
言ってますし、私も同じ独身組として、子供やなんだけど...。と言われました。
友達の子供見て、後から可愛く無くなかったんだけど...。とか平気で言っちゃう子です。
学生からそんなノリなので、ま〜みんな笑いにしますけど。
その子は場所決めで大人数で子連れなのに、遠出してオシャレなカフェに行こう!とかいいます。
でも流石に笑えず完全ママさん組からみたらawayです...。
結局来なかったですが、たいてい昼の集まりには参加しません。

夜に集まる感じで、子供を預けてたまには飲もう!って感じで集まる時にはその子参加しますよ。
子供の話ばかりでつまんないんだけど...と言われたので、
少し協力して、旦那の話題だったり、みんなの話題を変えたりしてあげます。
みんなが集まれるわけじゃないけど、そんな感じで、集まれてたらいいんでは?

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧