注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

私24歳彼氏23歳です。 付き合って8ヶ月目です。 彼氏のメールがそっけない…

回答5 + お礼0  HIT数 966 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
16/08/25 07:57(最終更新日時)

私24歳彼氏23歳です。
付き合って8ヶ月目です。
彼氏のメールがそっけないです。

明日別れようと思います。
前も仕事忙しい彼氏と別れましたが、
今回も仕事忙しい彼氏です。

私も社会人ですが、忙しくても電話やメールで話して癒されるタイプです。
彼は疲れて帰ってきて電話はちょっとしんどいようです。

いつも悲しいし、悲しい恋愛はもう嫌です。
将来的には結婚したいんですけど、いつも不満がたまってふってしまいます。
今が6人目の彼氏で全てふってます。
1番長い彼氏で2年半続きましたが、続かない恋愛が多いです。
前回の失恋後しばらく1人で過ごそうと決意していたのですが、別れて2週間後にタイプの人に道で声をかけられて付き合うことになりました。

今の彼氏は電話も少なく話す量が根本的に少ないので8ヶ月たった今も相手の考えてることがわかりません。
休みも合わないし、相性も合わないと思います。
顔と体は好きです。
あと、ちゃんと仕事してるところも好きです。

この前2人の休みがあったときに遊んだんですけどすることがなくて18時に解散しました。
本当にショックです。

悪い人ではないけど、彼は私のことを好きじゃない気がします。

それでいつも悲しいです。
返事遅いのが嫌なのは知ってるのに改善しようともしてないしこんなことで悩んで毎日過ごすよりも連絡頻度の相性の合う人とストレスなく楽しい毎日を過ごしたいです。

こうやって嫌なところがある度にふってたら
一生結婚できないでしょうか。

No.2369668 16/08/25 00:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧