注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

余命わずかな元彼に会うべきでしょうか。25年前に3年の同棲の末私に好きな人が出来て別れた彼が癌に侵され余命3ヶ月です。 私と元彼は高校時代の同窓生という事もあり

No.33 16/08/26 22:47
匿名さん33
あ+あ-

トピ主さんと同年代です。
きっとお子様も社会人でしょうか。
貴方の気持ち良く分かります。
自分に好きな人が出来て別れたとありますが、きっと色々な理由があっての別れだったのでしょう。
私達の年齢になると身近な人との死をそれなりに経験してくるので、自分の死についても考えますよね。
私も自分に寿命が迫っている事を悟ったら元彼に会いたいです。
元彼に関わらず自分の人生に深く関わった人皆に会いたいです。
会って人生を振り返り家族に見守られながら逝きたいです。
妻として主人尽くし親として子供を世に送り出したんですから、これからの人生の半分は妻ではなく個人として生きたいです。
答えは一つです。
元彼さんが本当に貴方に会いたいのか。
これに尽きるのではないでしょうか。
元彼さんが会いたい意思があるのなら迷わず行くべきです。
勿論相手の家族に不愉快な思いをさせないように、友人とお見舞いに行き、ほんの短時間2人の時間を過ごせればいいですね。
勿論ご主人に断る必要なんてないのではないかと思います。
貴方の思いは裏切りでもなんでもないのですから、普通に外出して普通に帰宅すればいいと思います。

33回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧