注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

余命わずかな元彼に会うべきでしょうか。25年前に3年の同棲の末私に好きな人が出来て別れた彼が癌に侵され余命3ヶ月です。 私と元彼は高校時代の同窓生という事もあり

No.5 16/08/26 02:05
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

できるなら、その友人を通して、会いたいかどうか本人にきいてもらうといいと思います。
元カノだと相手の家族にバレないよう気を付けますね。できるなら友人数人でお見舞いに行ったらいいんじゃないかな。

私も同じくらいの期間、同棲していた元彼が2人いますが、どちらかに何かあれば会いに行くと思います。私、そして元彼の1人は既婚です。

私と付き合う前から、夫の元カノ(独身)が持病を抱えて入退院を繰り返しています。今もお見舞いに行って構わないと伝えていますし(行ってる様子はないですが)、もしも余命宣告されようものなら尚更会いなさいと言いますね。

5回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧