注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

付き合ってる男性はバツイチです。 でも近所に元お嫁さんが子供達と住んでて 長いお休み土曜日は子供達が泊まりにきてます。 彼氏言うには 奥さんには母性愛が欠けてて

No.20 16/08/29 12:37
匿名さん20 ( ♀ )
あ+あ-

どういうつもりでバツあり子ありと付き合ってるんでしょうか。
彼がどういう理由で離婚したのかわかりませんが、彼女が出来ても子どもへの愛情が変わらない事に感動します。

子どもがいるのなら子どもを最優先に考えるのは当たり前です。
あなたと結婚した訳でも、あなたとの間に子どもがいる訳でもないのだし。

私の友人もバツあり子ありの人と付き合って、子どもに会う事が気に入らなかったようで、は?と思って聞き流してました。

ちなみに私にも離れて暮らす子どもがいますが、今の旦那さんには口を出さないでほしいとお願いしました。快く思ってないようですから。

20回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧