注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

夫に恋人がいます。 昨年夏に発覚しました。2人の気持ちを確かめ合ってすぐにバレたようで、未練タラタラで、私に別れさせられました。 それから、少しの間は再構築

No.15 16/08/28 09:24
匿名さん8
あ+あ-

再です。
夫婦には、色々あります。だからといって浮気していい理由にはなりません。
しかし、主さんが、どうしたいのかも分かりません。
再構築したいのか離婚したいのか。
子供がいるから離婚は簡単ではない事も分かります。
私の主人も、浮気していました。
だから、主さんの気持ち痛い程分かります。しかし、主さん、そこまでしちゃうと旦那さんの気持ち離れてしまいますよ。本当に、それでいいんでしょうか。
うちの主人も、私が責めたら浮気相手に逃げましたよ。浮気相手も憎みました。けど、浮気相手は、関係ないんですよね。この問題は主人と私の問題だって事に気付き、尚且つ主人を愛している事に気付いたんです。悔しい気持ちも分かります。私は、やはり主さんがそこまでするのは、ご主人を愛しているからだと思います。

15回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧