注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

このところ出かける時やイベント毎はずっと雨です。 最近は家から外に出るとポツポ…

回答7 + お礼0  HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
16/08/28 10:03(最終更新日時)

このところ出かける時やイベント毎はずっと雨です。
最近は家から外に出るとポツポツ降り出す始末。私も旦那も、、、雨×雨夫婦。付き合ってるときは気にしなかったしそこまで降られた記憶はないのに、結婚してから中々の雨率です。
今回のあり得ないUターン台風もきっと私達のせいです。ほんっと嫌になります。この陰気な思考が悪い!考え過ぎない!と言い聞かせてはいるのですが、あまりに多くて毎回やり場のない悲しみに襲われます。もう予定を立てるのが怖いし、周りからの同情の目が怖いです。天気なんてどうしようもない悩みだし悩むだけバカバカしいですが、モヤモヤが晴れません。誰かに愚痴っても可哀想〜と思われるだけなので誰にも言えずここで吐き出させていただきました。旦那はそんなこと悩むだけ無駄!というタイプなのであまりグチグチ言うと叱られます(-_-)あんたのせいでもあるのに。

No.2370881 16/08/28 08:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧