注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

最近彼氏が出来ました。お互いバツありの同年代同士です。 いい歳して・・・な…

回答13 + お礼13  HIT数 2078 あ+ あ-

匿名さん( 42 ♀ )
16/09/05 13:38(最終更新日時)

最近彼氏が出来ました。お互いバツありの同年代同士です。

いい歳して・・・なのですが、彼がすごくいちゃいちゃしたがります。
買い物の時も手をつなぎたがります。車の中でもずっと私の手を握っています。
私も二人の時はいちゃいちゃしたいですが、外でだとちょっと照れくさくて・・・
歳も歳ですし。

彼は独占欲が強いというか、「俺の彼女だ」と見せつけたいようです。
私は見せつけられるような美人でもないし、他人に自慢できる人間でもないのですが、
彼の目にはそう映っているようで・・・

正直、ご夫婦らしき二人が手をつないでいるのを見るとすごくうらやましいです。
私もそうでしたが、夫婦になるとお互いを異性として見なくなると言うか、
恋人時代のような気持ちがなくなっていったので、いつまでも仲がいいのはうらやましいです。
できれば彼とはそうありたいと思っています。
でも私の中で、いい歳して手をつないでいる光景はみっともないのかな~?というのがあります。

そこで皆さんにお尋ねしたいです。
皆さんはそう若くないカップルが手をつないでいるのを見てどう思われますか?
みっともない?微笑ましい?など色々な方のご意見をお願いします。

16/09/05 10:20 追記
週末一緒に出かけた時、「手は繋がない方?」と聞かれました。
私の落ち着かない感じが伝わったんでしょうか(笑)
肯定すればもう繋いでくれない気がしたので、そんな事ないけど・・・と濁しておきました。

ただ、みなさんのご意見を聞いて、TPOをわきまえれば40代カップルでも手を繋いでいいんだと思えました。
これからずっと仲良くいれたらいいなと思います。

ありがとうございました!

No.2372858 16/09/02 13:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧