注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

なぜ恋が終わったのか アラフォー未婚女性になります。過去とっても好きな人がいました。 その人は職場の上司で、4ヶ月一緒に働いたけど、働いている間は上司として

No.10 16/09/09 17:44
お礼

≫8

レスありがとうございます。
確かにチャンスは二度もあったのだと思います。でも、一度目は彼の方も弱気な告白、冗談とも取れるものだったので、こちらが濁した反応でも仕方なかったと。
でも、二度目のときはわたしも24歳で25、6で結婚、子供が欲しいと思っていたので、彼の電話はとてもうれしかったです。でも、親に反対され、出て行けといわれるにもかれに家に来て欲しいなどましてやいわれてないし、個人的なこと趣味好きなもの、家族構成そんな個人的な話もしていない間柄だったので、外に行って電話をかけるなどまったく思いつきませんでした。
今思うと母に出て行けといわれたとき、もし外に言って電話をかけたら彼が迎えに来てくれたのか、それともただ心配で電話しただけだからと断られ私も気持ちに区切りが付いたのだったと思います。
彼は本当には私を好きではなかったのだと思います。ただちょっかいを出しただけくらい。
そうでなければ、フェイスブックなどで検索位しますよね。もう忘れられるようにします。

10回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧