注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

別れた彼とヨリを戻したいです。 付き合ってた頃は週に3回以上会っていたし、 …

回答7 + お礼0  HIT数 397 あ+ あ-

とり。( 16 ♀ 50fQCd )
16/09/07 20:44(最終更新日時)

別れた彼とヨリを戻したいです。
付き合ってた頃は週に3回以上会っていたし、
連絡、電話も毎日していました。
しかし、お互い束縛や喧嘩の時騒いだり暴力をしてしまったり、特に私が彼にきつく言ったり精神的に追い詰める形になってしまいました。
ある日喧嘩したまま連絡が取れなくなりました。
何度もしつこくメール多くってやっと電話に出てもらえました。しかし、もう会う気もない、元カノと連絡をとっていて今度会う予定もした。とのことでした。
その事を聞いて私は怒りを抑えられず彼の家へ行きました。彼のお母さんと少しだけ話をしたのですが、ケガなどが怖いから二人きりにはさせれないと言われましたが、お互いおとなしく話すという約束をして二人きりになって話すことが出来ました。しかし、話がはじまったばかりなのに彼が怒鳴ったり騒ぎ始め、怒鳴り合いになってしまって、そこで私は家に帰りました。
彼には最後に言いたいことがあるだけだ。としか言っていませんが、
内心は元カノのともう関わらないでほしいし、もう1度やり直したいと思っていました。
あとはお互い関わらないと約束して、もう話せません。
あとになってしっかり考えたところ、自分の結論は長い期間時間をおいて私から告白する。と決めました。
周りや親からはもう関わるなと言われてますし、彼も私のことが嫌いだと思います。
こんな状況で、彼とヨリを戻すことはできますか?どうしても戻りたいです。
時間をおいて告白しても無視されるだけでしょうか?
アドバイスお願いします。

No.2374912 16/09/07 19:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧