注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

私は30代半ば独身ですが、仕事もちゃんとしていてプライベートも充実してます。 が面倒臭い女性がいて毎回話しかけられるのはいいんですが最終的に内容が早く結婚しな

No.11 16/09/09 23:09
専業主婦さん11
あ+あ-

私も丁度主様と同じ35歳の時がピークで会社の世話やきお姉様に・あの人は❔とか散々言われました。でも見兼ねた友人が「自分が同じ立場だったら・あの人良いって言える❔」と言ってくれて、だんまりに。
友人に感謝でした。
で転職して40歳位になっても、また世話やきな人がいて・・・
キッパリ「私は年下のイケメン意外興味ないので」と言ったら笑ってました。
主様嫌な思いしてますね。
すいません参考にならなくて・・・

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧