注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

旦那が隠れて最近連絡先を交換した女の子とLINEしてます。 携帯の扱い方が…

回答12 + お礼9  HIT数 8553 あ+ あ-

匿名さん
16/09/11 08:13(最終更新日時)

旦那が隠れて最近連絡先を交換した女の子とLINEしてます。

携帯の扱い方が変わったと感じ、普段LINEを頻繁にしないのにしているし、モンモンとしていたので旦那にその事を伝えました。
特にコメントはなく、「たまたま連絡がきてたタイミングなだけでしょ」とあしらわれました。
どうしても腑に落ちないのでLINEをチェックしてみたところ、ある特定の女の子の通知がオフになっていました。
おそらく、私が勘づいているのでそうしたのかと。
どうでもいい相手なら会話が終わっているのに自分から連絡をとったりしないと思うのですが、旦那からメッセージを送っていました。
内容は本当にどうでもいいこと。
投げキスのスタンプを送りあったり、暇なとき何してるのか聞いてみたり。
一応、職場関係の相手ではあるけれども、距離をつめる必要はなく、既婚者でもあるのだからむしろ一線引いて接してもいいような関係のはず。
普通の男女のLINEだと思って見たらきっとお互い気になる相手なのかなととれる冗談や軽いノリのものです。
本人から最近連絡を取り合ってる人がいると言ってくれればやましいことはないのかなと思えるかもしれないと、言いやすいように話を振ってみても口をわりません。
どうしてもモヤモヤが解消できないので、しばらくしてからまたLINEをチェックしました。
すると、今度はトークを非表示にしていました。
見られたくないということですよね。
もちろん、非表示解除して見ました。
すると、今度会うような内容。
他にも誘おうとしているみたいですが、男は旦那だけの様子。 しかも、結局は二人になりそうな感じ。
旦那は異性の友達と二人で会うことに抵抗はないタイプで、二人で会っても自分に気持ちがなければ浮気でもなんでもないと思っているようですが、連絡をとっていること、通知もトークも非表示にしていることから、気持ちが全く入っていないとは信じきれません。
これを浮気とするかはもちろん人それぞれだとは思いますが、私の中では「浮わついた気持ち」にとれるので浮気です。
私のボーダーラインは伝えました。
内緒にしているのはやましいから、浮わついた気持ちだから浮気だと。
なんでもないことだから言わないという男の人がいることはわかってます。
でも、明らかに疑われていて、私のボーダーラインを聞いても言ってこない場合は浮気だととってもおかしくないですよね?
ここ最近、いろいろな問題があってゴタゴタしていたのもありますが、旦那の気持ちがみえません。
全て話してくれても妬くとは思いますが、それでも嘘をついたり隠れてではないので言ってくれた方が誠意があるように思うのですが…。
長々とすみません。
結局は旦那との意志疎通が必要なんだろうとは思いますが、自分の意思は伝えたのに、旦那の反応もよくわからず、気持ちもみえないのでモンモンと一人で考えるのが辛くなってしまいました。
他の方々がこういう場合どう思うかも気になり投稿してしまいました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

16/09/10 13:58 追記
皆様からのお言葉、有り難く思います。
落ち着いて考えました。
私は自分の気持ちは伝えてきました。
もう、私が何を疑い何に悲しんでいるかも
わかっていると思います。
甘いかもしれませんが、
あとは旦那の行動を信じます。
自分が諦めるまでは信じます。
諦めたら離婚します。
お付きあいいただきまして
本当にありがとうございました。

タグ

No.2375302 16/09/09 11:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧