注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

夜に部屋の明かりを点けない人いますか? 一人暮らし限定的だと思いますが私は…

回答9 + お礼8  HIT数 9086 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
16/09/10 18:09(最終更新日時)

夜に部屋の明かりを点けない人いますか?

一人暮らし限定的だと思いますが私は点けないです

理由はこの方が落ち着くから

それと明かりはLEDだから点けたとしても熱くはならないけど気分的に暗い方が涼しく感じるのもあります

なんでこんな質問をしたかと言うと居るのか居ないのか分からないから不審だと住人から言われたと常駐管理人に電気を点けるように言われたからです

私は落ち着いた態度で明かりを点けない理由を説明してプライベートな事で変えるつもりはないと伝えました

隣に誰が住んでいるのかも分からないし挨拶程度で会話するような住人はひとりもいませんが

広めの2DKで子供の声もするので家族住みが占めてるとは感じてました

音量をうるさくもしていない生活音が響く賃貸でもない

それでも明かりを点ける点けないであーだこーだ言われるって変だと思いませんか

No.2375488 16/09/09 20:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧