注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

金縛りにあいました。初めてだったのでこれがなんなのかわかりません。お祓い必要なの…

回答5 + お礼0  HIT数 695 あ+ あ-

匿名さん
16/09/15 17:36(最終更新日時)

金縛りにあいました。初めてだったのでこれがなんなのかわかりません。お祓い必要なのだろうかと悩んでいます。
詳細はこうです。

午前にのんびり布団にはいって微睡んでいると、なにやら体がじーんと緩く痺れ始めて体が動かなくなりました。
動かす気もなかったのでしばらくは眠る体制に入ったのか、と気長に構えていたら数人の咳が聞こえてきました。微睡んでいるので「咳してる〜〜大変だなぁ」て思ってたんですが、わたしは布団の中なので当然家です。しかも一人暮らしなので他人のしかも複数人の咳が近くから聞こえるなどありえません。男性と女性の1人づつは確実に聞こえました。
「あ、やばい」と思ってまずは足を動かそうとしましたが一切動きませんでした。起き上がってみようと思いましたが、とたんに下っ腹あたりに重圧を感じて無理でした。イメージとしては腹の上に人が立っている感じです。男性な気がしました。
次にとりあえず叫ぼうと思って「重い!!」て言おうとしましたが声が出ませんでした。
何度か体を起こそうとしたり叫ぼうとしましたが無理で、「まじかー」て思っていると、聞こえてた咳が聞こえなくなり、ふと「あ、動ける」と思って動いたら動けました。
なんだったんだろうとしばらくぼんやりしてましたが、睡眠障害系の金縛りとは思えません。
目は開けてませんが、しっかりと意識はありましたし体も起きてたと思います。
いま住んでいるところでは四年になりますが、何度か変なものを見たことがある程度でわたしにちょっかいをかけられたのは初めてです。
なにかしたほうが良い対策などありましたら教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

タグ

No.2377528 16/09/15 10:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧