注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

45歳独身女性です。半年前より同じ職場の7歳年上の彼と結婚を前提にお付き合いしています。私は初婚ですが彼は2年前に奥様を亡くし再婚でお子さんも2人いますが成人し

No.3 16/09/16 12:24
通行人3
あ+あ-

奥さまが亡くなられて2年、お付き合いされて半年。

これから子供を産む考えもないでしょうから結婚を焦る必要はないと思います。

お相手のお子さま達、主さまの御両親を時間をかけて理解してもらえば良いと思いますよ。

いくつになっても親は親、子供の心配をする気持ちもわかります。

お相手は再婚ですし相続の問題、死別ならお墓の問題、亡くなられた奥さまの法要や奥さまの御両親など色々な絡みもあります。

その辺は彼と話し合われどうするか決められた上で結婚とお考えですか?

親族が理解して納得して祝福される結婚が望ましいと思いますよ。

3回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧