注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

連絡取れなくなった彼氏の子供を妊娠してることが分かり、家に行ってみたら、再婚していたことが分かりました。彼宛に書いた手紙、奥さんが見てしまったみたいで、妊娠のこ

No.33 16/09/20 08:54
匿名さん12
あ+あ-

14のお礼を頂いて.....
主さんは彼の事を心底愛していらして、彼の幸せのみを願っていらっしゃるのでしょうかね?
相手に何も求めず、お子さんへの責任はご自分が一人で育てれば?と。

ただそれでは、どんなに愛情を掛けて裕福に育てても、お子さんにとって戸籍の父親の欄は空欄になってしまいますよ。(何処の何方のお子か不明に?)認知は金銭的な事だけでは無い事を、お子さんの幸せを考えるなら改めて考えてみる事も必要かと思います。(私の昔友達だった人は父が分から無いと随分苦しんでいました。)

*認知をしてもらいますと相手の戸籍にも記載されますが、相手が本籍を移せば新しい戸籍には載りません。ご存知ですか?

33回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧